« ゼロ歳児にカシオトーン | メイン | 何年経っても »

2013年7月 3日 (水)

英語の先生と2人で

見た目がそうでも礼儀正しい人ってやっぱり良い。ギャップだな

人は変わらないから、
身の振り方を考えているとこ。
食べ方が汚くなったので女性はいなそうです(^-^)

手帳に点数化してみよう

個人面談。私もやはり怒らないように見られてた(^^;;
もう四歳だから切り替えをしましょうって話しと、家での怪獣具合のご相談。
でも実際に見ているのは家族だけで、外ではイイコしちゃうからあんまりね。

アフタースクールの刺激具合が半端ない。少人数制なのもなっとく。そして、メンバーの混ざり具合が凄すぎる。

今日はママと一緒に手持ちプラネタリウム作成。
楽しかったし、説明も纏めて聞けるのね~と関心。

廊下に貼ってあったご近所マップを作った時の写真を見ていたら、先生が聖くんしか映っていないからと下さいましたnote

マップ作りしていたのは知っていたけれど、年少の時、その授業1人の時期で、しかも街中散歩は英語の先生と2人でしていたとは!知らなかった~贅沢~

Img_2299

帰ってきてばぁばとポテトサラダを作っている息子くん。お芋は石鹸で洗って良いの?って現代っ子だ。

さけるチーズを始めて食べて興奮してる(笑)

バタバタすぎて、家から出してあげられなかったので、姫は黄昏中ですcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31720611

英語の先生と2人でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言