« 英語の先生と2人で | メイン | 母乳育児万歳 »

2013年7月 4日 (木)

何年経っても

夏の旅行は考えたけれど相談待ち。ライブ帰りの予定はチケット待ち。

一人目はベビープランとか使ったけれど、泊まりに行くのも慣れちゃってて必要ないな

Img_2309

結局救いの手はそこか。何年経っても変わって無くてすみません。有り難い。のりziiありがとう。

朝パパと会えると怪獣化しないのかsign02私は会ってないけど

振り替えようの日の予約だん!チケット取るなみの電話!これでしか電話しないんじゃないかしら私。

妹と仲良くしたくてやりすぎちゃうのは可哀想だけど、怒られてまた怪獣化。

姫は泣いたんだけど、そのまま寝ちゃった。いいのかcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31720613

何年経ってもを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言