« 何年経っても | メイン | 週末のランチ »

2013年7月 5日 (金)

母乳育児万歳

イイネ!って言えないことでも、読んだよって言いたいこともあるなと思った夜。

どうやら20キロは痩せた模様scissors冬体重に戻ったから夏の内に夏体重に戻りそうだ。楽しくなって来たわ~。母乳育児万歳

でも女子で痩せるのは時間かかる~。男子だと二ヶ月で戻ったのに(^^;;飲む量が違うのね~

四歳児にパスタを上手に食べる指導を始めた。夏が終わる頃には2人でパスタ食べにいけるかな。

パパが居ない日は、ばぁばと夕飯を一緒にすることにしたらできることが増えた。ようは手伝ってもらうことにしたわけだけど。

えみちび声が枯れてる(^-^)風邪ひきこまないといいけど

評判の良かったお中元を自分にも送ってみた。毎回これはこれで楽しい。

今回の子も既に老け顔っぽい。

男の子は危なくて本当育てにくい…自分と違うし。

腰に来てる・・・バギー持参は面倒だなー

Img_2311

飾り付けてから、1人分ずつに分けて下さるスタイル。持ち帰るのは大変だけど、嬉しい。

去年だか一昨年だかにGETしたTシャツを、A1だと気がついて着る聖。
パパにもメッセージで報告しておきましたっ

Img_2320

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31720615

母乳育児万歳を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言