« 母乳育児万歳 | メイン | パパと水族館 »

2013年7月 6日 (土)

週末のランチ

相手が悲しくても嫌でも寂しくても平気って事は、都合は良いけど愛じゃないって事かもなぁとか考えながら寝る。

欠席分の振り替えを使ってサタデーキンダー。今日は3時まで。楽すぎる‼
土曜日だから9割パパの送迎で恥ずかしかったけども。

Img_2346_2

今日はガレージの中に停めていても暑い

梅雨明けなんだ。暑いわけだ。
今日は飼ってたイヌの誕生日。

今週はほぼ会わなかったから、ランチできて良かった♪週末の昼間エミチビが居ないのも良いな。

秋休みの予定が狂ってきた、、、
石垣行くの難しいのかなぁ。
だったら、夏の旅行そっちで良かったような(^o^;)稟議だ稟議だ

Img_2354

白のエナメルにジーンズ色移っちゃった(T_T)
エナメル素材に移っちゃった色って消しゴムで消えるんですね!嬉しい☆

幼稚園には居るパパ、幼稚園から帰宅。

結婚記念日までのブログ清書完了。
結婚式した場所がいつまでも輝いていてくれるのはとても嬉しいことです。
10年経って、2人が4人に。
毎年同じ場所で子供の成長が見られるのも良いなheart04

Img_8131_20130706_185141

いつの間にかアルマーニジーンズが公式ホームページで買えるようになってた。しかもイタリアから発送。裾上げだけ必要だけども。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31720617

週末のランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言