« 週末のランチ | メイン | 怪獣にイライラ »

2013年7月 7日 (日)

パパと水族館

ディズニーランド近辺知識まだまだ持ちあわせてるなとheart04

Img_2386

土日の朝ごはんは、ばぁばと食べてもらえるようにして、睡眠確保。

やはり、朝がばぁばとだと怪獣化するのかなー。
実家で朝ご飯っていうのがダメなのかな~。普段の空間に居る方がイイのかなぁ。

半日家に置いとくと大惨事。
今度は朝から散歩をばぁばに提案しておこう。

今夜こそ晩酌できますように。

午後からパパとエプソン 品川アクアスタジアム

聖は、印刷して来たキッズガイド片手に楽しんでいました(笑)
こういうタイプであります(笑)

Img_8145_20130707_145233

こちらは、初めての水族館。聖の時よりあっけにとられていないような。女子の方が早いのかしらん。

Img_8149_20130707_145305

いるかショー、演出が変わって良くなっていました。二年ぶりくらいかなぁ。

Img_8179_20130707_160342

ここちゃんもちゃんと楽しめていてスゴイ!
この夜から、イルカさんの真似してお風呂でバチャバチャ水面を叩いていますfish

またこようかな。

夕飯は久しぶりのメヒコ。聖も初めて連れてきた様子(笑)
この10年で成長したなと実感しながら、仕事を思い出しながらの有明。
最近、しっかりメニューを見て吟味してから向かっています。なるべくここちゃんが飽きる前に終われるように~

そろそろ四歳半の息子は手帳管理できるかも。一週間の予定いれておこうかな。

週末はダラダラ過ごすより行き先決めた方が良い感じ。

いるかの風船がかなり嬉しい模様。2人で遊んでくれています。

来週も計画して過ごそう週末。東京にいても一緒にいられるように。少し改善するといいな。
プロペラカフェ行こうかな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31720619

パパと水族館を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言