« アドリブも英語で | メイン | ハーフバースデー »

2013年7月22日 (月)

インターのサマースクール初日

初めてインターに入れるのにどんな顔して入っていくかと思ったら一言「(幼稚園も習い事も一緒の)Mちゃん居た~♪」女の子のこと探してるんじゃ大丈夫そうですsweat01

ハードルを高くしやすいけれど、それで良いんだなと思えてきました

帰国児のクラスに入れてもらったけれど、困ってはいない様子。大人しいし、ちゃんと食べてたってアシスタントのおねぇさんが言っていたけれどそれは外での正常運転rvcar

子供同士での英会話っていうのが刺激になっていて成長しそう!

『それ貸して』って英語で言いたかったのだそう。確かに習い事では身につかないコミュニケーション。

Img_2847

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31810029

インターのサマースクール初日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言