« 仲良し兄妹 | メイン | 大はしゃぎ »

2013年7月19日 (金)

ココロってワイン

ひらがなとカタカナと少しの漢字が読めるからほっといているのだけど、発音が間違ってるものいろいろあるなー四歳児。
今日は包装紙

昨日、四歳児の英会話の授業参観でalligatorがわからなかったから聞いてみたらちゃんと意味わかって覚えてた(^-^)ワニは二個言い方あるよとか。すみませんcoldsweats01

嫌な気持ちになることばかりいうんだよな反抗期

子供の頃映画館で観た以来のトトロ。
出産の時に病室で観たりするかなと買ってあげたのだけれど、機会がなかったので開封。
こんな話だったのだねぇ。
二本立てで正直こちらに集中できていなかったのですよ。
火垂るの墓と二本立てで、こっちを覚えている方が不思議だけども。

じぃじがいたころは何日か会わせないことで修正していたんだよね。息子にはパパと居て欲しい。多分一歳の頃からばぁばといると酷くなるって相談してたな、お教室でも。明解な答えってなかったけれど。

家でベビーの相手していると腕が辛い。6.5キロのウエイト付けっ放し。

私、授乳中あんまりお腹空かない方なのかも。今日断食できちゃった(^-^)昨日食べすぎて飛ぶほど出ているのでベビーにも問題なし。前回、断乳してから太ったのはストレスかなsign02

昨日のココロってワインはニュージーランドのだったんだwine美味しかったhappy01

そのままビアガーデンに行っちゃいましたが、パパは帰りもキティーちゃん飛行機だったようです

Img_8456_20130719_180320

電話くださいってのも、育児と仕事の両立阻害要因であります(T_T)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31808403

ココロってワインを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言