« 寝返りがえり | メイン | サマースクールの成果 »

2013年7月25日 (木)

ソファー

Img_3018

ジィジが座っていたソファーを替えました。一番最初に座ったのはここちゃん(笑)

---

今日は先生にも話しかけてみたんだそう、英文で。触ってみたかったものを声かけてから触れたそうで成長成長。

子供用お家ご飯ばっかりで楽しみがありません
毎日外食羨ましい。
パパ抜きでも外食って文化は持ってなくて気が向かない。

パパがいる日に鰻にしよう。そうしよう。いつだろう。

ついに、来週のよりインターが楽しいって言い出したcoldsweats01

女の子ってバレエ習わせるか悩む
じぃじはリフトするのが嫌で劇団のバレエレッスン抜け出してたって言ってたなぁ

日本語のスクールは色々テーマがある方がイイけれど、英語のスクールはいかに雑談させる空気を作ってくれるかなんだなー。

私はまだまだです。小学生レベルですっていう謙遜、素敵だった。

なんかちょっと頼もしくなった部分もあるにぃには、夜になってようやく実家のソファーに着地(笑)

Img_3055

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31810055

ソファーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言