« ソファー | メイン | 内祝い »

2013年7月26日 (金)

サマースクールの成果

寝落ちちゃったけど、ベビが起こしてくれたから無事仕事完了。

冷凍庫がキャパオーバー

五日間続けてインターで遊びまくったらお疲れの様子。子供も疲れってたまるのねー。今日は帰りからスッカリ出来上がってました(^^;;

Img_3106

今日も2人一度に寝てくれました♪

結構ぶつくさ英語で言うようにsign03サマースクールの成果。

5日間のサマースクール終了♪
インター良いわー。頭と体を一度に使うのが良いようで、3日目からお昼寝もするし良い感じ!

というわけで、せっかく帰りにおばぁちゃま先生にまでカワイイんだもんとか言って頂いたというのに、既に怪獣大爆発中。泣いて騒いで鼻出して鼻かんで、また泣いてのエンドレス(¬_¬)

外面いいわー。
そして、寝てると平和だわー。
しかし、この写真はカワイイような将来が心配なような、、、(^^;;

怪獣は実家にお泊まりに。

『ママーこのプーさんちょうだ~い』

Img_3135

だめです、この子はママの!

心から笑えなくなったら状況を変えるべきなのねdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31810067

サマースクールの成果を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言