« 反抗期の子供 | メイン | 寝相アート »

2013年7月30日 (火)

娘にはできない

我が家のアルコールを入れ替えたい、、、おいしいワイン不足であります。
1人で赤開けたけど。むむ~。いつの間にかあまり在庫がない我が家。

カラオケに使うために頼んでおいた画面が家にある幸せ。設営希望♪

飲んでる勢い嫌いじゃない。もう、ぶどうジュース飲んでるけど。

生後半年は可愛いけど巨大

さて、昼寝できるのか知らないけれど、怪獣が復活してきたらお稽古です。娘にはできないと父親が言っていた気持ち今はわかるなー。娘に怪獣と同じテンションでは無理だなー。

芝居は好きらしい

またまたひと暴れして寝落ち。付き合わされるこちらはたまりません。赤子じゃなくて、反抗期の息子ね。すぐ泣くのよねうちの怪獣

すし通か、牡蠣か、韓国料理か、海老か、パクチーハウス。次に連れてってもらうとこ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31810091

娘にはできないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言