« 娘にはできない | メイン | 二人目 »

2013年7月31日 (水)

寝相アート

7週間と2日ぶりにネイルへ。綺麗なままついているんだもの、みおちゃんスゴイ!

今回は、一本ずつ違うネオンカラー!
ホタテパーツをのせて夏ネイルにwave

---

反抗期の間、無理だわー。やめさせていただこうと決意できるレベル。

と言うわけで、そうそうに帰宅組だったから、ダメで帰されたのかと思ったら、そうじゃないらしい、最近怪獣すぎて、信じてあげられてないな、、、外ではいい子なんでした、、、

---

四歳でアルコールランプだもんね。やっぱり良いわドルトンのサマープログラム。

今夜はベビーが直ぐ起きちゃって晩酌も出来ないので、寝相アートなど。

Img_3305

さんざんだ。厄払い効いてないのかな。効いててこれなのかな。

こうなるなら、遠慮せずに海外ライブも行くべきだったのだと、それは後悔してる。やめておいた意味はなかった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31810099

寝相アートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言