« 寝相アート | メイン | 心、初めての電車 »

2013年8月 1日 (木)

二人目

もう見なくても良い気もするけど授業参観

ラボの授業、いつもどうなのかなと思っちゃうけど、目撃すると力になってた!
しかもやっぱり良いわ。続けよ。

パズルの課題の早さに驚いた!
でも片付けているうちに抜かされているし、それを気にもしていない、、、
そのうち妹にお菓子は全部とられるな。。。

Img_3358

ばぁばーって抱きついてくるのが可愛らしく見えるらしい。
母親は怒ってる時にそれやられても可愛くは思わないわ。

---

サプライズ無いと難しすぎっ。今更だけど、月末月初仕事回そうかなぁ。料理と英会話レッスンと仕事引き受けてくれるなんて素晴らしい事は無いだろうか、、、

二人目の、上が怒られている時の空気消し具合は天性のものbleah

こんな日に限って赤子が寝ない!一緒に仕事かな。

久しぶりにダーリンと並んで仕事。嬉しい♪仕事したくないわけではないのだな自分。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31810103

二人目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言