« 二人目 | メイン | 三世代女子でお買い物 »

2013年8月 2日 (金)

心、初めての電車

いっぱい一緒に楽しめたbeerいっぱいじゃなくて一杯ね。
明日も会えますように。なんか片思いしてるみたいだな最近の私。懐かしい感じ。

今月も無事に請求書が出せました。
オヤスミナサイ。
一つの旅行は無くなっちゃった。悲しい。

あーじゃぁ別荘行くの一泊のばして貰おうかな。そうだんしよう。そうしよう。

ドルトンのサマープログラムの間に、幼稚園のママ茶(笑)
いっぱいお話しできて感激heart04心の同級生いっぱいで心強いです。

そして、その帰り、心、初めて電車に乗ったsubway静かでしたっ

Img_3381

ばぁばのところで、サンドイッチを作る聖くん。
来週は毎日怪獣といっしょ、、、

寝返りがえった
もうソファーの上は危険coldsweats01

Img_3376

最近、夜食のつまみだけは作ってる。納豆とツナって合うのねwine

心の本気泣、上にいて聞こえる?なんてレベルじゃない、どこにいても聞こえるレベルでしたcoldsweats02

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31810105

心、初めての電車を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言