« 心、初めての電車 | メイン | 年中の夏 »

2013年8月 3日 (土)

三世代女子でお買い物

コストコで買う林檎型のビンに入った林檎ジュースが美味しすぎる

怪獣はパパとお風呂に入って楽しそうだったspaひさびさ

両側寝返りできたって聖は言っているけれど、大人には見せずcoldsweats01

聖をシッターさんに預けて、三世代女子でお買い物。もうこうなったら私は運転手になれば良いのね。
次は母親と恵比寿代官山あたりと、二子玉あたりに行こう。とことん振られた時ね。

自分で赤ちゃん煎餅。成長してきました

Img_3421

朝帰ってきて、朝から寝てお昼に行っちゃって、泊りがけ。そんな週末。もはや成り立ってない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31810113

三世代女子でお買い物を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言