« 三世代女子でお買い物 | メイン | 心はスッピンの私 »

2013年8月 4日 (日)

年中の夏

朝だからメガネしてついて行けば良いかと思ったのに、メイクしてと四歳児に言われました
『化粧してる方が可愛いもんママって。』というセリフ、悲しむべきか褒めるべきか

一年て違うものだ。今年はちゃんと話聞いて積極的に動けるようにsign01
スイミングの夏期講習。年中の夏、私が水泳始めた歳。

Img_3464

同じスクールでも店舗によって内容も違うのね(^-^)今年の店舗は少人数で見てくれるし良かった!通年通わせるかは悩み中

身近な方の移住だし、考えさせられるなぁ。家族との時間は無いから色々悩んでる。ここにいる意味。

昨日から喉いたい。そうすると飲まなくなる。熱出さないと良いけど。喉痛いのに怪獣の相手。

しまじろうくんのワークも一日でやっちゃう。そういうとこ似てるな(^-^)私も問題集一気にやって置きっぱなしだった、、、

スイカ食べさせるのも一苦労、怪獣は綺麗になんか食べないんだから。

お風呂でスイカは楽しそう!!!結局、実家で食べさせましたsmile
スイカ美味しかったです。ありがとうございました~

Img_3525
2人ともばぁばの方向いちゃって目線来てないcrying
週末居なかったパパを捕まえたので、夕飯食べに行ってくる!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31810149

年中の夏を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言