« 年中の夏 | メイン | 赤ちゃんせんべい完食 »

2013年8月 5日 (月)

心はスッピンの私

聖は引き続きスイミングの短期講習
おてて遠くでプールから出るとか、子供の頃の私あってたのね的な指導。今回のコーチいいわ~

年中になったらどうにかなってきたから下の子のベビースイミング別にいいかなとか思ってきた。リゾナーレ予約しようかな。

そして、聖くんスイミング、進級note

息子、図書館デビュー。宇宙の図鑑ばかりで重たいけれど、静かにしていてくれてこれは良い。
でも、町田市中央図書館で育った私には普通の図書館無理だわ~。ホテルの中にあったからねぃ。

Img_3574_3
この写真めちゃくちゃ私に似てますね~スッピンの私に(爆)

赤ちゃんの不思議、上半身を動かすと起きちゃうけれど、足を移動しても起きない。大人もそうなのかしらsign02

『にぃに~って言ってくれた~』って喜んでる。『僕、いっぱい家に居たからねー』だって(笑)

姫はかなりのズリバイ具合。主に横移動と後退。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31810151

心はスッピンの私を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言