« 心はスッピンの私 | メイン | 男子には男が必要 »

2013年8月 6日 (火)

赤ちゃんせんべい完食

昨日までのは日曜スタートだったから空いてたのか短期講習

日曜日から始まる講習は穴場ー

個人レッスンに走る気持ちがわかる、、、スイミング、、、

親が習っていた習い事とそうでない習い事には差が出るよね。私は大変だったと実感。

順調に進みすぎると、幼児の間に行けるクラスがなくなっちゃうから、今入会するとダラダラはするな~。悩むな~。

授乳中は、ドリルをさせる事にsign01

真剣に兄貴を叱ったら、姫フリーズしちゃった(^^;;

家族に興味ある子に育てよう。将来繰り返すわけだから。

準備から旅行だと思う。
旅行も教えて行かないといけないんだろうな。

ついにここまできた!赤ちゃんせんべい完食!ママ茶も安心ー

とりあえず、おかゆ嫌いなんだわ心。私もだけど。

個人メドレーまで行ったらやめていいけど、それまではやめちゃダメだけどスイミング始める?って聞いてみた。

今日、お風呂を沸かし忘れたのは私です。赤子までシャワーにcoldsweats01

danger今や最大手なんだ。ありがたやm(__)m

---

ご近所さんだって思えばっていうよね。なるほど、今度発表会だから見に来てーみたいなものか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31810153

赤ちゃんせんべい完食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言