« 赤ちゃんせんべい完食 | メイン | 心、飛行機初体験 »

2013年8月 7日 (水)

男子には男が必要

ハチイチベーカリーのもちもちバケットにbreadはまりました。
ヴィロンな奥様と、アンデルセンな御主人なんですって、近くにあって嬉しいsign03

Img_8675

にぃにのスイミング、今日はパパにも見てもらいました。
ここちゃんはママのバックを食べながら(笑)BAOBAO歯固め売ったら売れると思う。スゴイ気に入りよう

ばぁばが実家用にオモチャを買ってくれました。
歯固めまでオサガリじゃ不憫だったようです(笑)

Img_3664

国内旅行だからほどほどでいいや。足りなければ買いましょ。ベビーの飛行機対応にパワーを費やすrock成功したら海外行くから。

ほふくぜんしん進化中。サークルという名の柵、立てるか悩み中。立っちゃうしなー。

ふざけてる反抗期の怪獣、浮かれているのか大怪我寸前だった。危機一髪。早く寝てしまって欲しい。怪我と事故に気をつけよう。疲れそう今回の旅行。

男子には男が必要だなぁ。じぃじの一周忌ももうすぐです。

ざうお行きたい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31810155

男子には男が必要を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言