« ストッケの椅子お下がり | メイン | ママってたくさん »

2013年8月19日 (月)

反抗期で全部崩れ

まだまだ喉痛いし、熱も出る。明日は病院リベンジ。

言っちゃったら取り返しつかないんだよってことを最近は教えている。

さてと、熱にうなされているうちにこの日になってた。26年経っても永遠のスーパーアイドルデビュー日は忘れない。おめでと。30周年までに復活しますようにnight

あいさつはしたい。できる子に育てる。

ちゃんとしつけてたのに、反抗期で全部崩れちゃったらもう戻らないの?

食事は30分で強制終了に決めた。

極端に遅い。そうめん私3分、聖30分(笑)

明日もおいでって言われた耳鼻科(>_<)
厄介な状態

何で夜になると熱復活するの~育児つらーい。
ばぁばが明日はデパート行くとかいうから辞めてもらった。

ぷは~反抗期は離れているに限る。シッターさん感謝!とにかく目がそれなくて辛い一人っ子だったんだからそうならないようにするのが良いのね。嵐がすぎるまで、、、

右手で床をバンバン叩くのは抱っこ抱っこの意味なのか。方向指示はパーでしてる。お腹空いたは無いな~。うちの子サイン

子供用じゃなくてもカレー食べられるようになってきた模様。四歳。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31811885

反抗期で全部崩れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言