« 薬飲んでも授乳中 | メイン | 反抗期で全部崩れ »

2013年8月18日 (日)

ストッケの椅子お下がり

久しぶりに仕事しよってみなぎった。
それはそうと、9度台から下がらない。
できないとやる気になるよね、テスト前の構図。

そうか、子宮内膜症が復活して高熱なのか

ニフラン、きちんと一度下げてくる。

パパとカットに言ってきてくれました。
んが、もう似合わない、髪型じゃなくて、椅子の方が(笑)

Img_4101

息子が起きちゃってパパと寝る日が出てきた。

ストッケの椅子、お下がりで二巡目へ。

Img_8917

Img_4091

Img_4087

オサガリばっかりだけど、嬉しいね(笑)

乳腺炎は免れそうで良かった。熱ある時注意。

そうか、やっぱりもう一人子供欲しいなー。とも思うんだけど、つわりは忘れてないです

最近パパ眉毛だから、パパに似てるって言われるのかぁ

これだもん、外で食べられるなら怪獣とご飯なんて食べたく無いよな。

悪化するのは歴然(^^;;
私の喉も同様。

怪獣が居るなかで女の子をステキ女子に育てるのって大変だな。相当頑張らないといけないんだな。まずは怪獣を悪夢から取り戻そう。

来月も行けなかったら考えることにする。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31811881

ストッケの椅子お下がりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言