« 車で泣くからお留守番 | メイン | ストッケの椅子お下がり »

2013年8月17日 (土)

薬飲んでも授乳中

扁桃腺腫れてるんだけど、病院行くか悩む。

お盆の土曜日でタイミング悪い(>_<)
授乳辞める気は無いから入院になるのは困るので、早めに病院

今日は一人で動ける体温になったので病院
授乳大丈夫なお薬出してもらって、3日で治るそう。
あー良かった。背中押していただいて感謝です♪

化粧していくと態度違うのよね。良い病院だったわ(^^;;

今日は心、下膨れで可愛い

一人目の時じゃなくて良かったよ。二人目は薬飲んでも授乳中。

授乳中だって伝えて出してもらっても、先生によって意見分かれるよね薬。

ぶりかえしっ。えーん。今日を逃したら外食できないのに、、、

39.8とか大人も出るのね。ベビが元気なのが救い。

家が壊れる!って怪獣を怒ろうと思ったら花火だったsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31811871

薬飲んでも授乳中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言