« 絵葉書に書く | メイン | 薬飲んでも授乳中 »

2013年8月16日 (金)

車で泣くからお留守番

ときめきトゥナイトを読み出しちゃったんだけど、寝た方がいいな

諏訪行きたいのに、姫が車で泣くからお留守番らしい。つまんないの。
寝不足の怪獣は、泣きっぱなしの赤子とドライブするより危険だと思うんですけど

聖には出かける準備自分でさせてる

お盆休み一日くらい一緒にいたい。
怪獣は出かけてくれていいけど、ダーリンとは会話がしたい、、、。
二台で行けば良いと思うけど、パワー無い(笑)

連れてってくれないから起こさないー。
自分でどおにかしなさい息子よ。

Img_4063_2

夜、いとことベビーパウダーを塗る様子が送られてきた。
諏訪のじぃじとばぁばに感謝ですheart02

ココちゃん子供部屋に遠征中。お兄ちゃんがベッド片付けてくれたので。

親のご飯を食べてあげることも親孝行って昨日頂いた素晴らしいお言葉。
そう思って割り切ると楽になります。
パパが居ない日はばぁばとご飯食べてるから作ってもらうことが多いけど、習い事とかに付き合ってあげやすいし、こちらも感謝っと。

私は内膜症復活かな、汗だくになったけど、まだ熱は下がってない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31811867

車で泣くからお留守番を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言