« 東京以外のお盆 | メイン | 車で泣くからお留守番 »

2013年8月15日 (木)

絵葉書に書く

男も女もパパもママも出会いなんてちょっとしたことだから大切にしないとね。
ちょっとの会話で前進することってあるねheart大切なお友達いっぱい。有難い。

きっかけをもらった時、その一瞬がすごい大事。生かさないと一人に戻っちゃうの一人っ子って。

鯖の味噌煮缶あけてみたけど、味が思ってたのと違う

最近少し子供に囲まれて幸せだなって思えるようになった。親も半分いなくなったからかな。

今回の子育ては私に笑顔があるらしいですが。それはおなごだからです。私は本当に女子が欲しかったんですから。嬉しいなーんbleah

パパが娘とのドライブで泣かれるのが嫌になっちゃったから、留守番ばかり。私の気分転換にはならず

絵葉書に書くのでさえ嬉しいなら、書き方の合間に手紙書かせるのありだなぁ。

世のお盆に東京にいるの暇

毎日怪獣との終わらないご飯だから、外で食べたくなっちゃうよね。楽しいもんね

明日パパが怪獣を連れ出してくれるのが楽しみすぎる。でも、ダーリンがいないんじゃ私にとっては意味ない。つまんないのー。

状況とか使える単語なのか四歳児

北海道でツマミいっぱい買ってきたから楽しいrestaurant今夜は焼きウニ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31811865

絵葉書に書くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言