« 娘の涙に弱すぎる | メイン | 絵葉書に書く »

2013年8月14日 (水)

東京以外のお盆

いも子とこぶ太郎美味しい

東京以外のお盆に東京のお寺さんにお邪魔。夏sign03
ステキなお盆になりましたっまた遊んで下さいhappy01何からなにまでm(__)mお邪魔しました~ありがとうございます~(^O^)

最近、パイで寝ない

素敵過ぎたわ~
キッチンの上片付ける気になったわ~

さて今日は。虫嫌いな聖、はじめて蚊を捕まえた。刺されまくって泣きまくってやっとだけど、妹は守ってくれたエライgood

Img_4014

年下ではじめて尊敬した人って有難いお言葉だなぁ。何も出ませんがhappy02

これからも私は私でheart04
喉が治ったら一日一時間は歌いたい♪

寝るまで喋ろうねと、迎えにきてねだったんだよね。あの時の約束。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31811863

東京以外のお盆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言