« 私の夏が始まる | メイン | 東京以外のお盆 »

2013年8月13日 (火)

娘の涙に弱すぎる

15分の会話と、1時間の歌う時間でだいぶ頑張れる気がする。

ホントは歌いたいほど興奮冷めやらずだけれど、朝になれば起こされるから寝ようかな

APPSは、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na なのね。油溶性ビタミンC誘導体=テトラヘキシルデカン酸アスコルビルでは荒れるんだけど、APPSはどうだろうか。実験実験。

明け方戻っても怪獣が泣きながら寝てたからパパが一緒に寝てくれたらしい。そんなに昨日の雷すごかったの?悪い子してるからおへそとられるんじゃないかって心配だったみたいだけどbleah

1人目の夜泣きは、大丈夫だよーって起こして泣き止ませようとしていたけれど、大きくなった子の夜泣き見ているとこれはほっとけば良かったのかしら

パパが娘の涙に弱すぎる

Img_3965_2

聖はパスタを綺麗に食べる特訓中

ツナ納豆パスタが気に入ったらしく、私の分無いんですけど、、、味見もしないで出したから結果がわからない、、、

美味しいもの食べたい。デート不足。

日曜日、200日目だったんだな。ベビ。

また夜泣きしてる。赤子を置いて4歳児の元に行くってのもどうかと思うのよホントに。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31811853

娘の涙に弱すぎるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言