« 旭川の授乳室 | メイン | 娘の涙に弱すぎる »

2013年8月12日 (月)

私の夏が始まる

今朝はまずは怪獣していない模様。何ヶ月ぶりだろうか。

ベビー、下着終了のお知らせ。暑すぎてやめたー。

白い恋人のオリジナル缶到着note

Img_3934

わたしの写真写りは悪いけど子供達がうまく撮れているから良いのだ。これ実家へのお土産に良いわ~。

ここちゃんが幼稚園位になったら、一ヶ月とか親子で海外逃亡したい。パパに頑張ってもらおう。

一人遊び激しいなぁ息子。すごくセリフ多い。

反抗期が面白くなってきてしまった(^-^)本人に怒っている時に笑っちゃいけないって言われちゃった(笑)

私の夏が始まるsign03

Img_3959

コンタクトいれるの忘れたからメガネ持って。
今日は友達臨月だから二階席にいまーす。

今日は愛する人の誕生日。今年も会えて良かった。

この日ばかりは、パパもバァバもシッターさんも総動員で、行かせて頂きます!
ありがとう&これからも宜しくお願いします(笑)

Img_3945

ついに26年ファンやってるみたいですよ・・・
30周年までの復活、実現しますように(-人-)
まだまだついて行けます私たち☆

ソロコンになってからは、黄色い声も担当の色も気にしなくなっていたけれど、最近のモノノフさん達を見て、久しぶりにピンクで参戦してきましたよ~(笑)本人も今日はピンクだったから満足満足。

ジャニーズワールドを歌ってくれるとは思わなかったけれど(^^ゞパンパパン フー♪も出来て、ヒロ君の歌も聴けて嬉しかったですッ

後は七人そろって257を聴かせてくれる日が来ますように♪
257.jpは私のドメインです(^_^)b

和己くん、お誕生日おめでとう

娘が頑固すぎる。断固拒否して家まで泣いてた、、、私に似たのかsign02
帰ってきたら怪獣泣いてる。1人部屋で夜泣きしてても気がつかれないのに(^^;;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31811849

私の夏が始まるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言