« だいぶ水慣れ | メイン | 下の子が心配 »

2013年8月23日 (金)

今日で七ヶ月

お墓参り行ってきた。車で五分。白バイ二台。

そういえば小学生のころ、午前授業の日は自分でお昼作って食べてた。

お墓でじぃじにもう悪い子はしないと約束してきたらしい。説教するより連れて行く方が役立つかも。今日で七ヶ月のベビも暑かったけど頑張った。

赤ちゃんって、パイ飲むのプロだよねup

今日も最後の最後で怪獣。

この前の旅行の半券『私のも名前入ってるよ~』

Img_4215


あーあ。
明日こそゆっくりご飯が食べたい。

現代のちびっこにお金のこと教えるの難しい。現金使わない…

そもそもネットが多くてAmazonへの支払いを教えないと(笑)後は駐車場代とパン屋さんとスタバ位なので、使うとしたらパン屋さんだけですね。PASMOへのチャージの解説も難しいんです(笑)

金曜の夜に仕事すると、明日が動いてない日で。木曜の夜に仕事しないとダメだったかぁ。いや、昨日もしたんだけどね。予定狂った。後出来ること、考えよう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31811897

今日で七ヶ月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言