« 今日で七ヶ月 | メイン | 四歳危なっかしい »

2013年8月24日 (土)

下の子が心配

 

こうなったらやけ酒だーと思っても、今授乳のタイミング悪すぎる。

出来ることと言えば、ふて寝。
仕事のめどはつけましたのでご安心を

今日も朝から反抗期。男の子育児もうイヤ。これ見て育つとうるさい女子になっちゃうかなぁ。下の子が心配で心配で仕方ない。

反抗期は、眠いの弱いのでひたすら攻撃的(^-^)せっかく今日のお昼だけパパ居るのに怪獣は会わずに終わりかなー寝るとか言ってます(^^;;

にゃるほど。長子はいろいろ大変なんですかねぃ(^^;;赤子の前で謝ったりすることにも抵抗が出てきたみたいだったりなかったり。その前によく妹のヨダレ平気だねぇと感心したり(笑)
兄妹不思議すぎ
兄貴を見て外面良ければ良いんだけど(^^;;

って、外ではウンチしない姫、既に外面良いって事かしら。

新婚旅行で、絶対娘ができると信じて買ってきたベビー服着せてみたheart満足。

Img_4222

わーいわーい。一つ念願叶う!かき氷!
下北に、かき氷を食べに行ってきました。大人だけ!

Img_4234

なぜか冷たくきーんってしないかき氷。夏が終わったら、並ばなくて良くなるし、ますます食べたいかも!

運が悪くは無いな、明日じゃ死んでた。ご迷惑おかけしました。
一緒にドキドキできるのは仕事の醍醐味。NOCに緊急で行った怪我の功名 (@ XEX TOKYO / 鉄板焼 An)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31811901

下の子が心配を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言