« 下の子が心配 | メイン | かに甲羅 »

2013年8月25日 (日)

四歳危なっかしい

今度の土曜は、フレンチかイタリアンか牡蠣が希望。

次は無糖抹茶に、トッピング白蜜いってみよう。キーンとしないのは作り方なのかな。あれなら冬でも食べられる。かき氷ねjapanesetea

ドリルさせてもワザと悪いことする反抗期ー

男の子はほっといてもダメって先輩ママのセリフ、身に染みるー。

早く成長して欲しい。四歳危なっかしい。

昔の家から持ってきた楽譜たちはカビがすごくて捨ててもらった。自分で揃えよう

今日は怪獣、豹変しなかった。明日からも終わってくれるといいな。

姫は、漬物作っている間見ていてくれた。男子より見ているの平気なのかな。

バンボから脱走するようになったら、サークルだそう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31811903

四歳危なっかしいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言