« かに甲羅 | メイン | 実家でかき氷 »

2013年8月27日 (火)

アサインメント

今夜も夕顔食べよう。朝顔はバルーンでもやるんだってbud

Img_4263

自分の意見を出す自由
先生との約束を自分で割り振って準備する。
年中からもうそう言うassignmentしてるのだね。頑張ろう

今朝、二度寝させてあげられなかったから、午前中の昼寝が長い長い。

年中男児四歳は、1人で横断歩道渡らせられないけれど、入学までに大丈夫になるのかな

帰りは一時間前に出ても一番近くのパーキングぎりぎり。

四歳児にアクションプランナーの使い方を教えたところ。何日も先のことは難しいから夕飯までの時間の使い方を一緒に。続けてみよう。小学生になるまでに癖にできるといいなbook

さっきから、ズリバイ娘と追いかけっこしていて平和

ウチの怪獣はジャンプが嫌いなようだ。まー私もあんまり飛び降りたりしない方だったけれど。

仕事しよう仕事しよう仕事しよう
ほっておいてくれる働き方ならこなせるかというと、子育て中はそういうことだけでどうにかなるわけでは無いように思いますよっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31811907

アサインメントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言