« アサインメント | メイン | 半年で18キロ »

2013年8月28日 (水)

実家でかき氷

あと三キロくらい授乳ダイエットで落としたいなー

今朝も朝から一戦交えました。あー疲れた。

Img_4279
成長してキョロキョロできるようになったからエルゴもありになったかなぁ。

近くの駐車場に停めたくて早くきているけれど、赤子がおとなしく待てるわけもなく。

新しいベビービョルンは上出来なんだわぁ。エルゴの方が腰にくる(^^;;

今日は実家でかき氷

Img_4299

Img_4331

 『にぃに、なにこれ~~~』(笑)

この時間から再度の戦い、、、。めんどうだわー。たまには代わって欲しいわ~。

残した癖にお腹空いたとか許さない。あー疲れた。そりゃ、なんでも許す方が楽だろうけれど、子供のためにならない。いけないこと覚えてきて苦しむのも子供。仕方なしthink

そろそろビブいらないのかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31811913

実家でかき氷を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言