« 実家でかき氷 | メイン | 状態起こしたズリバイで »

2013年8月29日 (木)

半年で18キロ

心、出勤させようと思ったら寝ちゃったので帰宅。荷物だけ移動できたから良しとするー。

下の子連れていく方が、さっさと教室入ってくれない。(その後逆に。)

Img_4369
授乳中、家電は出ませぬ

反抗期に受験生じゃなくて本当に良かった

半年で18キロ痩せた模様。母乳ダイエット。
母乳ダイエット知っちゃうと、妊娠中に増え過ぎを気にしなくなるから問題。血圧上がるタイプじゃないし、帝王切開だしで体重指導入らないし。病院にもよるか、、、

お腹すいた。足の上でだけ昼寝するの卒業しておくれー。

Img_4370_2
心サンは予防接種で、こんな感じ(^o^;)
いつも先生、奥様、ありがとうございます~(^O^)

女の子が出てくると気持ちも変わるもんだわ~。自分で髪巻いたのいつぶりかしらん。

Naokoさんにお教え頂いたイタリアンで、バイトちゃんの送別会してきました。
10品も手がこんだ素敵なお料理でお腹いっぱいnote楽しい会になりました。

邪魔しないように我慢していると、私だけ会話がないんだな~

年齢の違いっていうのは、どうしたって差が出る。自分も理解を超えている人に付いていたから分かるけれど仕方がないのだ。若い意見は大事とも思うけれど、伝わらないことはあるんだよなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31811919

半年で18キロを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言