« 半年で18キロ | メイン | 江戸しぐさ »

2013年8月30日 (金)

状態起こしたズリバイで

ゆっくり喋る時間が欲しいなぁ

今日はいっぱいしゃべったー!ママ友もすっごく仲良くなれるからやめられん。友達増えるキッカケはいろんなとこにあるなーん。

状態起こしたズリバイで、どこまでも行っちゃうから目が離せない。サークルだそうか悩むなぁ。

ハイハイ一歩手前

Img_4406

ドミノピザの店舗でお願いできる子供のピザ作り体験ってすごい良いなぁ。徒歩一分だし(^-^)

松原ファミリークリニックの隣にコインパーキングできてたrvcarいつでも行く気になるcar

小さく生まれて大きくならなくて心配したのに七ヶ月検診では大きいって言われた良かった良かった。私の油で大きくなってるな(笑)

お腹空いちゃった。今日は15分語りたいから待つ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31811921

状態起こしたズリバイでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言