« 江戸しぐさ | メイン | パパッコだった私 »

2013年9月 1日 (日)

怪獣漢字好き

ハイハイ寸前腕立て伏せ状態
ついにお尻が上がったぁ

パパが家にいるのって良いねっ

小学校お受験生は、朝からお勉強をして、それから幼稚園と聞いて尊敬。

一ヶ月で脳みそがすごーく発達してる。浸かっただけだったプール遊びは、完全に遊べるように!

20130901_120532

パパが居たからプールしたwave今季二度目(^-^)

じゃがバターって、マーガリンらしいけど家で食べるより美味しく感じるから困りもの。

子供の頃も庭でプールして、お隣の兄妹に遊んでもらったなー。日頃からその中にいられる兄妹良いな

リゾナーレのイルマーレで遊んでから諏訪ってことでどうかしら。
秋休みはミラコとランドホテルで二泊三日インパでどうよ

テイクアウトで。しっかりホットケーキ。食べ過ぎた(>_<) (@ ホットケーキパーラー リトルツリー (little tree))

久しぶりに安心してばぁばもお出かけした様子。良かった。

今日はタピオカ残ってた(^-^) (@ 春水堂 代官山店)ダーリンはタピオカを克服したらしいです

ベビも外面いいなぁ。家帰って来たら途端にウルサイわ。

明日こそベビの爪切らないと私が負傷する

怪獣の漢字好きなところは全くもって私に似てないbomb

ゆっくり喋って食事できた♪
日曜日の夜のデート良いかも♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31910575

怪獣漢字好きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言