« 怪獣漢字好き | メイン | 毎週通うスイミング初回 »

2013年9月 2日 (月)

パパッコだった私

むふっ。来週末は悲しまなくて良いようにいろいろ画策中。

ベビの爪切った。怪獣の足もどうにかしなきゃ。子供の爪切ってくれるところあったら良いのにな。

自分の力で寄ってくるようになった姫は今が一番可愛い♪

普段はしまいっぱなしだからどんなのがあるのかも覚えていない。七五三何着よう。

幼稚園はまだ夏休みだけど、習い事は復活の兆し。

娘もグズグズいいながら頑張るタイプでうるさい。静かにはできないのかうちの子は。

怪獣化。気に入らないとなるのよね。

三日くらい平気だったんだけどな。何だったんだろう。

4日怪獣化してなかった。少し間が空いたかな。

四歳男子、眠くて先生の話は聞けてないけど、練習はできてるから一人づつ弾くのはうまく行った。やる気は伝わるかなぁ。

体重は変わらないのに一週間ですごく痩せたって言われた???

寝落ちてたら息子が起こしてくれた。自由に動く赤子が危険だったわ(^^;;役に立った怪獣。身が持たない、、、この日位は助けてもらわないと、、、

オイシックスのキット、自分で作る方が美味しいのよね~。悩ましいな~

あと一ヶ月きったんだ、父親が亡くなってから一年。早かったな。

また大騒ぎ。怪獣ほんとにくたびれる(>_<)

痛いって大騒ぎしたけど赤くも無い(T_T)
ワザとか膀胱炎か…

プーさんの口調は以前に戻ってくれると嬉しいな。
ご冥福お祈りいたします。

さて、戦いは終わって自分との戦い。
月初平日初日。仕事仕事。
お土産に期待しておこう。

去年は来月の月次処理をしながら、父親への追悼コメント書いていたのだな。
1人だと、パパッコだった私は色々思い出すから、この一年の1人時間は本当に辛かった。

竜巻、移動中に会うの恐いな

意思疎通が出来た後だと、自然に謝ってくれるようになるから少しホッとするわけで。

最後の入院に出発する時、怪獣化していて行ってらっしゃいって言う間が無く行っちゃったら聖大泣きしたんだよね。なんとなくその日の大泣きは私も許す気になったな~とか思い出す(^o^;)
何しろこの一年、kamakama家にいないもんで(^o^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31910581

パパッコだった私を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言