« パパッコだった私 | メイン | 学者肌 »

2013年9月 3日 (火)

毎週通うスイミング初回

疲れちゃった。うるさくて眠れなかったベビとうとうとしかできなかったし。
明け方になる前に印刷終わらないといくら姫でも起きるよね。

見られて困ることはしちゃいけないって教えた。大人になったって、ネットでだって一緒なのだよ。

新人研修につかお、見られて困ることは辞めましょう(笑)

反抗してギャーギャーやってるのが楽しいからやってるんだって。最悪。

男子って何歳から静かになるんでしょうか。うるさくてうるさくて。

毎週通うスイミング初回。なーんだ、毎週のはここも幼児はトイレタイムあるのか。楽といえば楽だけど。
着替えとか荷物とかスイミング以前に学ばせたいことがいっぱい。
みんなギャラリーで着替えていて驚く。

ネットだと気にして生きているのに外に面したガラス張りのロビーで堂々と女の子が着替えてるのよ~。なんかカルチャーショック。

私は水慣れのうちはゴーグルつけさせません。目開けられなくなっちゃうと思うので(^^;;25m泳ぐようになったら許そうかしら^o^

1人で家での晩酌、楽しむためのポイントはどこでしょうか。
もうね、今日も会うの諦めたの。

コミュニケーション能力は心配ないんだけど、何しろ身の回りのことするのが遅い。うちの四歳児。周り見てないで動いてください。

夜な夜なガソリンが足されていることには愛を感じてる

スイミングの後は戦うほど体力が残っていないようでさっさと寝た。ホッ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31910591

毎週通うスイミング初回を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言