« 毎週通うスイミング初回 | メイン | 明日から幼稚園始まるのに39度 »

2013年9月 4日 (水)

学者肌

ちょいと浮気してフォトシルクプラス予約♪夏も終盤

やりたいことって美容系くらいだなと思ったから相手してくれない日は予約することにしたのよ

シンガポールのお土産、パッケージの質が昭和である。べたべた。

やっぱり私、みんなと一緒ってのじゃ嫌なんだな

夏が終わればスケートの時期。また入れるよスケート教室。

母乳上げた時の発汗が急激になってきた。7ヶ月。ここから一気に行くかな~私のダイエット。

毎日おんなじこと言わないとダメなのが男の子育児なのかねぇ。言われて嫌じゃないのかねぇ。男の人にも毎日言わないと伝わらないってことなの?

学者肌だって。いろいろ言う前に先ずはやってしまってくれると良いのにねって。センセその通り!
学者肌って二歳から言われてるんだよな~

気仙沼産の秋刀魚を毎年何十匹もさばいていたのが懐かしい

やっぱりもう1人欲しいかな~とか思う夜なわけ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31910593

学者肌を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言