« 学者肌 | メイン | 夏休みも今日でおしまい »

2013年9月 5日 (木)

明日から幼稚園始まるのに39度

オイシックスのおせち注文した。
今年はどこかレストランとかのも試したいけど。

とにかく仲良く長生きしましょ。そういうことで。

決まったこともあるわけで。心機一転。かな。

男の子には毎日同じことを言わないとダメなのね。言う意味あるのかしら。

なるほどーこれでしつこいになるのかぁ。それでも言っていた方が入っては行くよねぇ?

楽しく生きないのは損だな、相手は気にしていないんだから。

とりあえず笑顔でいられるようにしましょ

メッセででも喋れれば復活。単純。

動き回れるようになって大変だ~。サークル出すかな~。

よっぽど雷の影響があったようで、何度も起きちゃったという息子がおやつも食べないで昼寝を始めた。

ひじりにーさん(^^;;明日から幼稚園始まるのに39度(^^;;終わるかしら(笑)こころは元気なのが救いでーす

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31910597

明日から幼稚園始まるのに39度を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言