« 八ヶ月 | メイン | 目やにと喉の炎症 »

2013年9月24日 (火)

人生初の薬

いよいよ洋服を考えなくてはいけない日が来たような(^-^)
子供はサイズアウトしてるよなん
週末の法事も半袖なのか長袖なのか。

元CAさんにお世話してもらう遠足(^-^)贅沢だわ。荷物あげてもらってたわ。
お手伝いのママたちありがとうございまーす。
私はコーラス真面目にやることにします。それくらいですので出来ること(笑)

20130924_084128

目やにがひどくなったので病院行って来た。ベビさん人生初の薬は眠いようです。でもやっぱり突発性発疹ではなくただの風邪。

起きないので家の中だけどエルゴに!エルゴで初めて寝たー

似合わない雑誌ってたまに買いたくなる、、、mart買いました、、、ストレスかしら、、、

次ベビが寝たら、月末のスケジュール組む簡単なお仕事。

負荷がかかると成長はするようになって来た模様。四歳も後半。

キッザニアを調べ出した。そろそろ連れて行けということか。

漢字を聞かれるのと、意味を聞かれるのがたいへん

ベビの寝かしつけ、着地まで成功したので仕事しますよ。いつの間にか月末でしたから、、、督促とか、督促とか(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31978875

人生初の薬を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言