« 人生初の薬 | メイン | イゾラ »

2013年9月25日 (水)

目やにと喉の炎症

熱は終わって残った目やにと喉の炎症に薬を飲ませたら起きてこないので。やはりいつもの病院に最初から行くべきだったので。
泣くまで仕事しようと思っているから、そろそろ泣いてくれても良いよ

今日ダメだ。書きかけて消しちゃうことが多い。この精神状況に名前を付けたい。

状況が分かるだけで、安心感が全く違う

朝から反抗。もう嫌だ。静かなところに行きたい。静かなところで姫を育てたい

一周忌の為に授乳用のブラックフォーマル買うか今さら悩む。授乳するにしても車でだよなぁ

アフタースクール入れて来た。持て余すから助かる!

女の子ならここまで行かせようと思わないかもしれないけど、逆にバレエさせたいから時間が無いことは変わらなそう。

ブーブー唾飛ばしてブーイングするようになって困ってる(^^;;

寒くなって来たからお風呂沸かした

二子玉のブルーセラドン終わってた(>_<)かなし

涼しくなってようやくヤモリ君がやって来た!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31978925

目やにと喉の炎症を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言