« 目やにと喉の炎症 | メイン | ひどい時は大抵なんかある »

2013年9月26日 (木)

イゾラ

パパにやって貰おうねってものがドンドン貯まっていく。覚えておいてふってあげよう。
この前夜中に起きたらパパとお風呂に入れたのがとてつもなく嬉しかったみたいだし。

子供が出来る前のスケジュールに戻してあげられたらとは思えるようになってきたよ。
ただ、精神的フォローが欲しいけど。後3日で一周忌。

野田秀樹さんが父親に会いにきてくださっていた理由は何だったんだろう。ご一緒した仕事があるって認識はなかったみたいなんだけど。

厄年なんだよね私

法事の買い出し.

玉川高島屋のヴァレーパーキングに勝るとこ知りたい。買い物全部車に乗せて置いてくれて楽過ぎる。

一人っ子の重圧が。

幼稚園の間に二子玉堪能。ひたすら法事の買い出ししただけだけど、ランチできたから満足!
久しぶりのイゾラ、赤ちゃん連れにも優しい子連れ用テーブルエリア、気になってたのよねー。女子は男子よりやはり楽だった(笑)三世代で無事ランチ。

20130926_114011

20130926_005943

聖作、ココロの初めての似顔絵左。右はママらしい。

ばぁばと2人で長くいると怪獣になるのかな。今夜はひどい。明日も朝練で早いのにな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31978933

イゾラを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言