« イゾラ | メイン | 縁日の会 »

2013年9月27日 (金)

ひどい時は大抵なんかある

喋るとホッとすることが多い。喋らなきゃ距離が出来る。そう言うことだろうと思う。また上手い問いかけが出来たらいいな。

でもやっぱり週に一日はどうにかしてくれないとそれは別問題の不安と悩みに。

怪獣、なんかあったら帰りの車で言ってと約束してみた。次の日の朝から色々いうのはやめてー

反抗がひどい時は大抵なんかある。こういうのが嫌だったっていう悩みみたいなもの。

何かの映画で恵美パパもマイクを映り込ませたことがあるって言ってた。OK出てから監督に言いに行ったら、今のシーンでそれを見ている観客がいるようなら自分の演出が良くないってことだからそのままでいいって言われたそう。

マイクじゃなくてマイクの影かも

我が家はただいま避難訓練中。火災警報やら侵入警報やら。
電池交換ディ

ベッカーズってJR東日本のなんだ、昔それしか一人で入れるとこなかったから秋葉でよく行ってた。

色々頑張ろう。と、FacebookとTwitterを行ったり来たり。

ひっさびさに足裏スッキリ!角質綺麗にしていただきました!ありがとうございました〜ツルスベ☆ (@ フットアドバンス) 

経営者と喋るのは楽し。ネットで繋がってると久々な気がしないな、、、いっぱいお話しして楽しかった*\(^o^)/*
私も仕事しよーっと。

経堂耳鼻科の手際のよさは神。
後は息子くんに薬が合うかどうか

不意にパパに会えたので、みんな大喜び。10分だけど貴重。

姫をパパが抱っこしてくれてたから、にぃにを抱っこしてみたら、姫の目つきがすんごかった

子供服、七分袖になってたから用意しないとまずい。

姫は下の歯が二本しっかり頭を出してて痛い。母子手帳みたら上の子より早い模様

歯髄バンクってのがあるのね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31978949

ひどい時は大抵なんかあるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言