« ひどい時は大抵なんかある | メイン | じぃじの一周忌 »

2013年9月28日 (土)

縁日の会

SHIBUYA-AXも終わるんだ

ダーリンが帰って来てた〜♪

子供と別の部屋で寝るようになると寒かったり暑かったり自分で考えてもらわないとダメで難しい。結果4時過ぎから暖房の入りタイマーすることに。

幼稚園で、パパが頑張ってくれるイベント、縁日の会がありましたgood

今年は自分でお願いできるようになっていたり、子供だけで待てたり、年少さんの時よりは成長♪
受付間に合わないんじゃないかってほど反抗期やってから行ったんですけどね~_~;

楽しませてくださったパパさん達に今年も感謝です!

20130928_134645

幼稚園には居るけど家にはいないウチのパパさんは、もう日帰り出張中です(笑)

あまりにもクソガキな反抗期男子に、明日じぃじの一周忌でしょ、思い出してみなじぃじがどうやって死んじゃったかって言ったら泣けた

ウィンタースクールのパンフが届いて悩んでる。5日間行ってくれてたら楽だよなん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31978957

縁日の会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言