« 縁日の会 | メイン | IQ »

2013年9月29日 (日)

じぃじの一周忌

今月の仕事たぶん大凡どうにかまとまった。
何となく仕事を続けさせて貰っている幸せな環境で恵まれてるけど、一度家に籠もったら復帰するのってスゴイ勇気が必要だろうなっていうのも分かってきた。

今日は父親の一周忌。
なんかこうやって忘れられていくんだなっていうのヒシヒシと感じてる

法事終わった。今回もおじちゃんに助けてもらっちゃったよ。怪獣の相手ありがとう。

20130929_132421

眠くなって会食前から寝てくれて最後に起きて離乳食。もう今日は抱っこできまへん。

姫は私の赤ちゃんの時に似てるって言われまくった。親戚迫力。

姫に着せたリボキャスの黒、評判良かった。怪獣のスーツは今回で限界。しばらく必要ないといいけど。

法事、みんなクタクタだね。

じぃじとピザーラ取ろうって話をしていたから今日はピザーラがいいだって。じぃじにもあげようと思ってだって。泣かせる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31978961

じぃじの一周忌を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言