« じぃじの一周忌 | メイン | じぃじの命日 »

2013年9月30日 (月)

IQ

やっと寝た。変な時間に昼寝しちゃった赤子。
ゴチンまでさせちゃったよ。こっちがもちまへん。

いつのまにかセラーに赤ワインが不足中(^^;;でももう少しで赤ワイン日和だもんねー。いいか。悩ましいよと呟いておく(笑)

家にいてくれることほど嬉しいことはないから迷惑かけないようにしたい♪うまく回りますように。

授乳中だから太りはしないけど、飲んでると減らないね。しっかり寝てくれるタイミングでは飲んじゃう私。

結局、頭は長男の方が良いのでは?賢いのは長女の方だね!という結論。怪獣は既にかなり喋ってた生後8ヶ月、姫は泣いた時にママって呼ぶ程度。

ってことは、姫の方がIQいいかな。いいと努力しないからなーbleah

四歳児、普通にLINE使えるようになっててびびる、、、文字も普通に使う、、、

20130930_012041

風邪が治っても涙目が治らない姫、鼻涙管はマッサージが基本だったっけ。すっかり上の子の時のこと忘れてる。その後、聖も効いた目薬、エコリシンの点眼で治りました

20130930_0951311

今朝、おじいさんの自転車とタクシーの事故を見た。緊張して運転しよう。

飲んでも寝なくなってきて、抱っこかドライブになりつつあるのかな?
お迎えで寝るとすぐ起こされて可哀想に(^^;;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31978967

IQを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言