« IQ | メイン | 怪獣度MAX »

2013年10月 1日 (火)

じぃじの命日

生後8ヶ月女子。笑顔のバリエーションが増えて可愛すぎる。

涙目は目薬終わったら眼科に行くことに。上の子が鼻涙管閉塞だったので手術したのです。下も鼻涙管細いんでしょうね。

便秘解消したいらしい赤子が二度寝してくれなくて眠い

今日は振込票出す日。エミパパが亡くなった日。去年は小児科開いてたんだな都民の日。幼稚園はお休みです

自分でつかまり立ちできてる。立ち上がれる

コーヒー博物館リニューアルだって、また行きたい

水曜日、もう姫を置いてママ茶行く~っと思ってたんだけど、ばぁばが風邪ひきすぎててダメだわ。

アイスが溶けないように早くってのは子供に通じた

赤子が昼寝する年齢だと、上に付き合ってあげる時間は減るなー。おくと起きるし。

スイミング、休ませるのって決めるの難しいな。自分はどうしてたんだろうか。学校休んだとかじゃなきゃいってたんだと思うんだけど。

都民の日にスイミング来たら空いてた。そうか休むのか。

テスト週行けなかったんだけど進級させてもらえてた

急がないからスイミングの帰りは1人で着替えて出てくるように言ったら問題なかった。楽になったわ
手伝わない方がよそ見も減るみたいでそれほど待たずに帰ってこれたのよね。よかったよかった。行きはどうかな。もう平気かな。

褒めたからか?なんかやる気になってる兄さん、片付けしてる

工作と筆記に燃えてる4歳児に我が家のリビングテーブル占領されてて気分悪い

にぃににもサークルの中に居てもらうと30分くらいベビの相手できる。大人と入るとすぐに飽きちゃうのに。

むむー仕事を進めたい。この日の助けも無くなったのは、、、翌日夕方まで寝てられるわけじゃないから昔より辛いわけで。

寝ない赤子片手にお仕事です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31978997

じぃじの命日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言