« 宇宙留学 | メイン | 人生初の薬 »

2013年9月23日 (月)

八ヶ月

もう八ヶ月か。そう思うともう一人いてもイイけどね。つわりがなければね。

姫が迎えに来ちゃったから終わり~楽しい!家カラ!ストレス無くなる♪ルンルン。

クリスマスのディナーショーは毎年、相手がその日にオフ会行ったら泣くよなと思って辞めてます(>_<)

怪獣も起きちゃったので夕飯食べさせて、パパとシャワーに送り込んだとこ。

こんなにスッキリするなら毎日カラオケするのって素晴らしい

子供いると自炊しないことが悪に思えるから困るよね
連休も家にいると罰ゲームでしか無いわけで。ご飯作る回数が増えるだけ。

夜泣き夜泣き激しく夜泣き

一度もベッドで寝てくれず、昼間と同じようにソファーで授乳クッションの上というスタイルで三時間弱寝たのみ。
体を横にできなかったこっちは辛いのだよ

育児で1番辛いのは夜泣きの相手だと思う

下の子も泣き顔は私そっくり。表情筋が一緒なのだろうね。

自分がしたいことを見極められるようになって来た

離乳食の常識もすぐに変わるなー。2人目は気にしなくなるわけだわ

秋休み。ランドに行くか、リゾナーレに行くか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31978861

八ヶ月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言