« フォトシルクプラス | メイン | つかまり立ちで大喜び »

2013年9月 8日 (日)

ゼロ歳から上目遣い

母親は東京オリンピック位の時からの人という認識だったんだけど、今度は孫たちがそうなるのだねぇ。

子供は2人とも小学生。一緒に見にいけたら良いな。

スノーレッツとかいうキャラのピッチ売ったなぁ長野オリンピックの時。314S?
今度はスマホで出るのかな東京オリンピックモデル

七年は長いよ

20130908_191710
このベビさんが、ハイハイしておすわりして、つかまり立ちして一人歩きして、日本語喋ってオムツ外しして、イヤイヤ期通り越して幼稚園入って、反抗期して三年経って、一人で出歩けるようになって小学校入って、二年生になった時だから(^^;
寝てるだけから一人で電車通学二年目って

昨日フォトしたところが効いていて化粧に時間がかかる。コンシーラー早く卒業したいわ。

道案内するのは面倒で、アプリからの行き先指定じゃないとタクシーに乗れなくなった!
寒い日のタクシーは寒い、、、

何歳までタメ語で話しかけられるんですかね。若いってことにしておきましょ。

チケットの期限を考慮してくださって感激!行く気になるポジティブな整体!
なんだけど痛すぎて忘れてからじゃないと行けないよー(笑)

結局金曜の夜から39度以下にならない怪獣はまだしばらく家に居そうで二学期が始まらない

ゼロ歳から上目遣いなんですけど、姫。

フォトシルクプラス翌日、顔洗うとゴワゴワが分かる。カサブタも取れる気配なし。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31910609

ゼロ歳から上目遣いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言