« 夏休みも今日でおしまい | メイン | ゼロ歳から上目遣い »

2013年9月 7日 (土)

フォトシルクプラス

生後7ヶ月、バンボ卒業のお知らせ。足を使って椅子ごと浮かせて歩行器みたいに移動しちゃう(^o^;)

寂しいの苦手

朝会えて落ち着いたとこ

一度目覚めた後では、ベッドでの昼寝を許してくれなかった。

母乳ダイエットは、食べたければ食べればいいし飲みたければ飲めばいい。停滞する時もあるし、減る時は減る。そんな感じ。

姫がどこまでも高速匍匐前進するようになったので、長男が二歳半まで遊んでいたベビーサークルを復活。これで一安心。中で、iPadしたりしてたのに覚えていないらしい。そんなもんね。

20130907_142243

子供いると時間通り動けない(^-^)

二子玉でヴァレーパーキングに入れて洗車頼んだら雨降った

ばぁばが外で初めて赤子と過ごしています。心配だわ~

フォトシルクプラスの方がフォトRFより終わってからヒリヒリ

とにかく妊娠出産期に出たシミがやっつけられて満足!

RMKのUVしか一年中使っていないのだけど、しっかり日焼け食い止められてるってお墨付き頂いた!ノーメイクで出かけないことが重要な気がする

しばらくコンシーラー日和なので追加購入

RMKのおこなちゃん、進化して帰って来てくれて助かった!

愛車遍歴見るために、すんごいスピードでベビをシャワー浴びさせたからね(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31910607

フォトシルクプラスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言