« チャイルドシートに感謝 | メイン | 披露宴 »

2013年10月11日 (金)

車がいなくなる日

しまじろう君のワークさせてる習い事のない金曜日

てにをはを抜かして読むのも無くなってきた♪
英語のしまじろう君は年中で終わりにすることに。やはり簡単だから続かなかったか。

映画とか観に行きたいな

次の車は姫を乗せてくれますように。というか切ないなー。写真撮りたかったな(._.)

車がいなくなる日に写真を撮ろうって考えは捨てよう。こまめに写真撮ろう。
姫が座ってる写真あったかなぁ。

最近ふて寝なんだけど、ブロクの清書が進まないストレスも感じてきた。嫌な気持ちの日は寝た方がいいよね

えみパパはいつも車を売りに出す日の朝、写真を撮ってくれた

納得できる車を是非。そして、納車には家族を呼んでください。これ注文!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31983853

車がいなくなる日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言